FC2ブログ

11月 « 2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろ向きな気持ちで投票する

2012年 12月14日 06:22 (金)

前回の記事に拍手ありがとうございます。
何に反応してくれたのだろう。ショタコナーきゅんとか?(えー)

衆議院の選挙も目前なので、今回は選挙の話でもしましょうか。
今更どの政党がどうこうとか言う気はありませんが、投票だけはキチンと行きましょう。
んで、白票もせずに候補者や政党名をしっかり書きましょう。どうも不穏な噂がありますので。

さて、実際の投票ですが、誰を選んだらいいかわからないとか、
誰を選んでも一緒でしょとかそういう感覚の方は心の穏やかな方なのでしょうね。
しかし、私のように性格の悪い根性ひん曲がった人間はそういう気持ちで票は入れません。

票を入れる時は常に思う事はただ一つ
このクズだけは受からせてなるものかという気持ちだけです

みなさん、よく思い出してください。あなたの選挙区にも大概いるでしょう。
こいつだけは絶対に国政の場に立っちゃいけねぇというロクデナシが。
そいつを受からせないためには別の対立候補を勝たせるしかありません。
その願いを込めて私は常に一票を投じております。

では、ロクデナシしかいなかった場合はどうするのか。
そこは頑張って候補者達の言動や行動を洗って一番マシだと思えるのに票を入れてください。

正直、私の選挙区のところは都内でもド底辺だと思われるぐらい酷いのが揃いましたよ
しかも、急に他所から移ってきた○○党のあのバカ女まで増えて散々な有様です

しかし、逆に考えればクズが一箇所に集まってくれたことでその多くを一掃することができます。
そう思えば、うちの選挙区の果たすべき役割は大きいかもしれません。

ちょっと話がそれましたが、選挙と聞いてもダルいだの面倒だのと思ってしまう方は、
一度後ろ向きな気持ちで投票してみてはいかがでしょうか。
ロクデナシ候補者が落選確定の瞬間を待ち侘びながら選挙速報を眺めているのはなかなか楽しいものですよ。
まあ、ロクデナシが当選したら泣くしかありませんが

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。