FC2ブログ

11月 « 2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンパレードマーチ・2回目

2012年 07月11日 05:40 (水)

そういえば、前回大事な事を言い忘れていました。ガンパレを語る上でこれを外せませんよね。
このゲームには、キャラの好感度を上げて二人きりになると「Hな雰囲気」という状態になることができます。
エロゲーではないので卑猥な画像が出てきたりはしないのですが、キャラの台詞はかなりきわどいです。

さらには、この「Hな雰囲気」は同性でも発生させることができます。
条件を満たすのはそう難しくないので、全ての男性キャラと肉体関係をもつこともできます。しかも、男同士で。
屋内だろうが野外だろうが二人きりになれば「Hな雰囲気」になりますので、そりゃもう凄いことになります。
うわぁ・・・これはおぞましいハッテンゲームですね

というわけで(?)、思い出に残るエッチな台詞を色々列挙していきたいと思います。
ネタバレですし、内容がアレですので、一応伏せておきますね。

【若宮康光】
「・・・ん?筋肉か。・・・おいおい、気持ち悪いはないだろ。
 こんなにいいのに。・・・ほら、ほら。」

「・・・ん、あー、誰かが見ているような気がするが
 ・・・まあ、いいか。・・・そこは、こうやるんだ。こう・・・うまいぞ」


これが記念すべき初エッチでした。しかも、狙ったわけでもないのに夜の男子トイレで。
ちなみに、このあと若宮くんから彼のビキニパンツを貰いました。
偶然に偶然が重なり、ある意味完璧なシチュエーションになって、私はある種の感動すら覚えたものです。

【滝川陽平】
「お、俺さ。こういうの・・・慣れて・・・慣れてないから
 ・・・・・・いや、その・・・手をとってくれなくても・・・
 ・・・いや、なんというか・・・その・・・・・・まいったな」


タッキーはやっぱり童貞なんだなと思いました。言わなくても、みんな知ってることだろうけど。

【来須銀河】
「・・・俺は、不器用だ。・・・・・・して欲しいことがあるなら、口で言え」
「・・・・・・好きにしろ。ただ俺は立っているだけだ」

あのさぁ・・・銀ちゃんって実はネコでマグロなんでしょ?

【速水厚志】
「ねえ。なにかやって僕を楽しませてよ。
 だって・・・僕、あきちゃった。ほら。ずっと見ていてあげるから」


前々からおっかないとは思ってましたが、この男には逆らわないほうがいいと心底思い知りました。

【中村光弘】
「は、腹はよせ腹わぁ!チクショウ、どこがHな雰囲気じゃー!」

ナカムーはこうなるだろうなぁと思ってましたよ。まあ、お腹たぷたぷだけで満足ですが。

【善行忠孝】
「・・・ふふふ、ちょっとだけですよ。今日はBコースで行きましょう」
「やれやれ、面白いですか。・・・私のアゴは。
 ヒゲです・・・かんでひっぱらないでくださいよ。・・・もっと良いところがあるでしょう」


そのBコースとやらは原さんとも楽しんでいたのでしょうか。おヒゲはむはむするのは私も大好きです。

【原素子】
「手袋だけとか、靴下だけとかに弱いんでしょう。
 さあ・・・白状なさい・・・ゆっくりたっぷり、とろとろ白状させてやるわ」


一方の原さん。なぜ私の趣味を知っているんですか!?

【田代香織】
「・・・え・・・ちょ、ちょっと、ひっ・・・は、はい。
 ・・・俺は・・・じゃない私は・・・その・・・好き・・・です。
 香織・・・って・・・・・・呼び捨てにしてください・・・」


色々な意味で彼女の将来が心配になってしまいました。

【ブータ】
(ブータはゴロゴロ鳴いた後、ごろんとお腹を見せた。おお、猫楽器状態)

もはや猫まで発情しています。もうダメだこの小隊・・・


いやー、こうして列挙していくと懐かしいですね。色々と想像をかき立てられます。
とりあえず、最後に言っておきたいことは・・・
よい子のみんな、公共の場所で変なことするのはやめようね!
以上、本日はこれにてお開き(最低だ)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。