FC2ブログ

11月 « 2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンパレードマーチ・3回目

2012年 07月13日 18:44 (金)

今回からしばらく、ガンパレの好きなキャラについて語ろうと思います
ついでに、そのキャラを出しにしてゲームプレイの思い出語りなんかも。
さて、今回はお鼻絆創膏でぷりちーなヤンチャ受け少年「滝川陽平」のお話。

※ガンオケの話も含みますのでネタバレ注意


やんちゃで可愛くておぼこいタッキーはマジ天使。いつも猫かわいがりしてましたよ。
芝村舞ちゃんプレイ時の恋人で、男性キャラ操作時は必ず「運命のホモ」(違)でした。

ただ、実は舞ちゃんプレイ時では最初の恋人というわけではなかったのです。
最初の恋人は来須銀河だったのですが、こいつがクセものでしてね・・・。
「よっしゃ、ヨーコさんより先に銀ちゃんゲットだぜ!」と、
彼と結ばれた時は喜んでいたのですが、来須がその後ヨーコさんと結局イチャつくようになりましてね。

来須に会いに行ったらヨーコさんとエッチの真っ最中だったり、
クッキー等の贈り物をしたらヨーコさんに横流しされるわで、散々な目に遭いました。
そんな生活に嫌気がさして、来須に別れてくれと切り出しましたが、受け入れてくれません。

いい加減頭にきたので、来須を殴打すること数回後、
ようやく恋人関係解消を受け入れてもらえました(ただの脅迫行為です)。
現実でもそうですけど、別れ話ってホント疲れる

そんなこんなで、傷心の舞ちゃんを優しく包んでくれたのはタッキーの笑顔でした。
ああ、私にはやっぱりお前しかいない。ごめんタッキー、私、今日から心を入れ替える☆
というわけで、タッキーとラブラブ生活のスタートがはじまりました。
恋人同士になっても色っぽい会話などありませんが、無邪気でほんと可愛い。マジ天使。
でも、無職ヒモ野郎ですけどね

いくら舞ちゃんが金持ちとはいえ、彼氏がこのままではアカンと思い、
タッキーを鍛えまくってなんとか職につかせることにしました。
そして、苦労に苦労を重ねてようやく戦車技能がタッキーに移りました。
やったね、タッキー! 憧れのパイロットだよ! 念願の正社員(?)だよ!
まあ、戦闘では全然役に立ってませんでしたが

しかし、思い起こしてみれば浮気野郎に振り回され、
無職のダメンズに入れ込む芝村一族の令嬢という、なんだか不毛なプレイになっておりました。

一方、ガンオケではタッキーがえらい立派になってて驚きました。
相変わらず無邪気な発言も多いですが、なんか凄く男らしい言動が多くてびっくりしました。
成長したタッキーの姿に胸キュンでドキドキしっぱなしでしたよ。
それもこれも、うちの舞ちゃんの教育のおかげですね(関係ありません)

タッキーは公式では石津萌ちゃんとくっついたみたいです。
まあ、この二人なら微笑ましくていい感じだと思いますよ。あと・・・
童貞卒業の目処が立ってよかったね、タッキー

というところで、本日はこれにてお開き。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。