FC2ブログ

11月 « 2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンパレードマーチ・おまけ

2012年 07月16日 16:26 (月)

もういい加減にしろよと言われそうなガンパレ話も今日で最後です。
というわけで、若宮くんでホモ妄想です。
最後がコレでいいのかよ、という気がしないでもないですが。

露骨な性描写は避けてますが、アレな内容ですので以降の閲覧は注意です。


若宮くんって愛情表現が子供っぽいですし女心に疎そうですし、
どうにも女性経験があるような感じではないですよね。
でも、その割にはエッチの台詞が妙に生々しいというか、慣れている感じが・・・。
うーん、素人童貞なのでしょうか。それとも・・・
ラボでなんかイロイロされちゃった?

ラボで製造されて日が浅い頃、軍事教育や訓練を受けている傍ら、
軍への忠誠心を植えつける名目で性的にあんなことやこんなことされてたりして。
教官や職員達から日々繰り返される夜の訓練。苦痛や屈辱を感じながらも、
この行為が軍への忠誠を示すために必要だと刷り込まれた若宮くんは逆らうことができない。

やがて訓練期間も終わり、各部隊に出荷されることが決まると若宮くんはようやく安堵します。
これでようやく解放される。これから戦場で思う存分力を発揮できるぞ、と。
出荷を目前にし、真新しい下士官の軍服を着込んだ若宮タイプが集められます。

さながら卒業式といった様子でワクワクする若宮タイプ達ですが、
教官の一言で全員の表情が凍りつきます。

教官は「最後にここでお前達で絡み合って夜の訓練の成果を見せろ」と告げます。
耳を疑う若宮タイプ達。さらに教官はこう付け加えます。
「これが最終テストだ。この成績で配属される部隊が決まる」と。

若宮タイプ達は有能な部隊で優秀な士官に仕えることが願いです。
そして、教官からも命令された以上、逆らうことは決してできない。

一人また一人と若宮タイプ達が軍服を脱ぎ捨てていきます。
期待と希望を胸に袖を通した軍服が、これから欲望で汚されるかもしれない。
若宮タイプ達は悔しさに顔を歪め、あるいはうっすらと涙さえ浮かべている。

好色そうな目で自分達を見下ろす教官の前で、
全裸となった若宮タイプ達は・・・

・・・って、これ以上書けません!

それ以外にも、若宮くんと宮石忠光で善行に仕えるのにふさわしいのは自分だと、
善行を挟んでご奉仕対決しちゃったりとか、
ガンオケなら露出変態プレイに目覚めちゃった若宮くんとか、妄想のネタがつきません。

こんな夢がいっぱい詰まった若宮くんが、大量生産されているというのが一番凄い点です。
生涯大事にするので私にも一体ください

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろかったです!

2012年10月26日 21:33

ガンパレで検索してたどり着いて、ひと通り読ませていただいて、声出して笑っちゃいました。
文章の書き方が、ほんと、お上手ですね。

若宮くんと善行さん、やっぱりゲイ受けするんですね。
ガチムチは狙いすぎで、逆に引くかと思ったんですが…滝川くんのネタも笑いました。(滝×石好きなんです)

最近の記事なども読ませていただき、カテジナさんお好きらしく。
うちの夫も「原さん、カテ公大好き」なヤンデレ属性です。

楽しませていただき、ありがとうございました。
また、笑わせてもらいに訪れるやもしれません。お礼までに、足跡を残しておきます。m(_ _)m

No title

2012年10月27日 23:38

みるとんさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

ゲイの好みも千差万別ですが、ガタイのいい人は2次元でも人気出やすいですね。
ただ、「ガンパレードマーチ外伝」、「リターントゥガンパレード」の若宮はやりすぎだろうと思わなくもなかったですが。
善行さんは見た目と声のせいでなんとなく我々のお仲間な気がしてならないです。
あの人が新宿2丁目の飲み屋でママやってても私は驚きません。

タッキーと萌ちゃんはいいですね。お互いに暗闇の中に一筋の光を得たって感じで。
タッキーには萌ちゃんを幸せにしてもらいたいものです。
いやー、ガンパレは本当にいい思い出です。

私の場合ですが、カテジナさんに対する好きと、原さんに対する好きの方向性はまるで正反対ですね。
その内容を語りだすと大変長くなるので省かせていただきますが、
簡単に言うと、カテジナさんは病む姿を楽しむネタキャラで、原さんは病む姿を見たくない・助けてあげたいと思わせる恋愛の対象という違いですかね。

つたない文章ばかりのブログですが、楽しんでいただけたのなら幸いです。
気が向いたらまた読んでやってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。