FC2ブログ

11月 « 2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズモード・2回目

2012年 10月02日 02:54 (火)

以前の記事に拍手ありがとうございます。
ガルモの記事に拍手いただいた方が男性なのか女性なのか気になるところです。

さてさて、相変わらずガルモにどっぷりつかってます。もはや、ゲームレビューどころではない(ヲイ)
とりあえず、ワールドクイーンまでいけました。この辺になると流石にコンテストはムズイですね。
とくに苦手分野で競うことになると結構キツイです。
フェミニンがマジ鬼門

フェミニンだけですよ、2回連続でビリっけつだったの。
あとガーリーと姫ギャルも苦手です。この辺は2回目でなんとか優勝できたけど。
自分は心はオカマだと思ってましたが、ああいう年頃の女の子らしい感性は持ち合わせていないようです。
まあ、単に私のセンスがないだけでしょうけど

つか、私はガーリーと姫ギャルの区別もちゃんとついてなかったりします。
お店でも「私に似合う○○○お願いします」とか言われても、
今着ているのがガーリーなのか姫ギャルなのかわかりづらくて困ってしまいます。
そもそも、うちはクール&ロック系でのし上がってきたんだよ。可愛らしいのが欲しいならよそへ行きやがれ!

客に怒鳴ってもしょうがないのですけど。でも、お店の雰囲気で察して欲しいとも思います。
まあ、あの世界の人はあらゆる意味で鈍感だから仕方ないか。
それでも、さすがに「ロリータファッションください」とか言われた時は言葉を失いましたが。


もう少し手広く商売したほうがいいのでしょうか。一応、サイケとセレブは扱っているのですが。
セクシーなのとかゴージャスな感じが好みです。とてもバブリー思考なのです。
当然の如く、店長さんもそういう格好で日々暮らしております。

いつも勘違いオバさんみたいな格好でやってくる店長にアルバイト君はドン引きだろうな
でも、お客さんには好評なんですよね。雑誌にも載せてもらったりします。
ただ流石に、矢島美容室みたいな格好で紙面を飾った時は自重しようと思いました

そんなこんなで、本日はこの辺でお開きにしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。