FC2ブログ

11月 « 2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズモード・3回目

2012年 10月05日 07:36 (金)

以前の記事に拍手ありがとうございます。ガルモユーザーの方も見てくれているのでしょうか。

さて、ワールドクイーンコンテスト全部門を制覇いたしました。長い戦いでしたよ。
どうせなので攻略時のコーデを簡単に紹介したいと思います。勝てない方は参考にどうぞ。
自力で解きたいという方のために内容は伏せておきますね。






【ベーシック】
HNI_0004.jpg

紫メインに赤を入れてみました。Double Uオンリーですが、バッグはmesso flute
ちょっとフェミニン寄りな気もするが、これでOKだった。
これに限らず、どうも私は女性モノの紫のアイテムが好きらしい。


【ガーリー】
HNI_0013.jpg

全身画像でなくて申し訳ない。La Chou-chouオンリーのコーデ。
フリル系とレース系に黒と白でまとめてみました。
下半身はデニムティアードスカート(白)、ニットサイハイソックス(黒)、
フリル付きバレエシューズ(黒)、バッグはライン入りバッグ(白)。


【プレッピー】
HNI_0003.jpg

Baker Bridgeオンリー。紺やブラウンにプレッピー定番のチェック系アイテムで。
女子高生っぽい感じにすればいいのでコーデはラク。可愛い系苦手な私でも一発合格でした。
それにしても、なんなんだこのポーズは。


【フェミニン】
HNI_0006.jpg

全身flute fにバッグはmesso flute。紫をメインにOLさんっぽい感じにしてみました。
というわけでトップスとスカートはビジネス系のアイテム。
どうも私はガーリーっぽくしてしまうクセがあり、なかなか優勝できなかった。


【セレブ】
HNI_0007.jpg

HELGAオンリーでバッグはYLVA。全身黒だけじゃ味気ないのでバッグでアクセントに。
ワンピースに小物だけで受かった。なんでも装備すればいいというものではない。


【エスニック】
HNI_0008.jpg

soymilkオンリー。これも全身画像じゃなくて申し訳ない。
下半身はポケット巻きつけスカート(濃い茶)、ニットタイツ(黒)、ストーン付きパンプス(黒)、
それとバッグはビーズショルダー(黒)。エスニックは結構適当でも受かる気がする。


【アジアン】
HNI_0005.jpg

カノコイオンリー。浴衣と鼻緒下駄と巾着だけで優勝してしまった。
世界最高のファッションコンテストがこんなのでいいのか。


【姫ギャル】
HNI_0011.jpg

Bisc Maryオンリー。ピンクと黒のリボン系アイテムでまとめてみました。
下半身は花柄ティアード(ピンク)、レース付きニーソックス(ピンク)、レース付きパンプス(黒)、
バッグはリボン付きミニボストン(黒)。これがセクカワ系なのか? やっぱり、よくわからん。


【クール】
HNI_0014.jpg

AZ・USAオンリー。この画像だと分かりにくいが、ワンピースのストライプオールインワン(黒)を着用。
とりあえず、黒っぽい格好で豹柄の小物類を合わせればクール系はなんとかなる。
記念すべき初優勝がこれ。豹柄が好きなのでこれで受かって感動。


【ロック】
HNI_0009.jpg

Stray Catオンリー。紫メインで白と赤を入れてみました。
普段からお気に入りのコーデでしたので、これで優勝できたのは本当に嬉しい。
ボンテージパンツと猫耳キャップは相性抜群だと思うの。


スポーティ、ポップ、サイケ、ゴシック、ロリータのコンテストは未確認です。
というか、何度やっても出てこないので、これらのワールドクイーンは無いのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。