FC2ブログ

11月 « 2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズモード・6回目

2012年 10月17日 22:22 (水)

結局、PXZほっぽりだしてガルモをプレイしております。
これに飽きたら今度はブレイブリーに手を出そうかな。まあ、当分先の話でしょうけど。

今回はガルモでサイケ以外のお気に入りのコーデを晒したいと思います。
ガルモの記事は今回で最後にしたいと思います。いつまでもこのブログの本筋を外れたままにもできないので。

どうでもいいことなのですが、秋っぽいファッションとか色々考えていると、
ポンチョとかケープとか大きめなストールが欲しくなるんですよね。
ああいうの羽織ってブーツとかと合わせた秋の女の子のファッションとか大好きなのですが。
まあ、あの手の大きめのアイテムは処理が難しいので実装は厳しいのでしょうけど。
このゲームやってるとホントわがままが尽きないわ。


HNI_0049.jpg
HNI_0038.jpg

まずは私のメインのクール系(というか、AZ・USA)コーデですね。
ギャルファッション的なアイテムが多い分野ですが、こういう男の子っぽい格好もできるので楽しいです。
あと、店長さんは以前紹介したリニューアルverです。まあ、メイクのせいで結局ケバいですけど。


HNI_0051.jpg
HNI_0044.jpg

豹柄の小物類が大好きです。この品性の欠片もないような感じがたまりません。
豹柄コーデは色々ありましたが秋っぽいのだけチョイスしてみました。
でも、豹柄って体幹にもってくると難しいですよね、スカートぐらいならまだしも、
ワンピースとかは私だとどうしようもないです。


HNI_0037.jpg
HNI_0052.jpg

エセゴージャスな感じにしてみましたが、下段は完全にSM嬢です。
こういう白一色とか黒一色みたいなのはセンスの無さが露呈するのでやめとけよって言われそうです。


HNI_0048.jpg
HNI_0035.jpg

続いてロック系。私の中でStray Catといえばにゃんこアイテムです。
ロックの魂とはにゃんこなのです。うちの店に来るロックアイテム希望客は漏れなくにゃんこ装備を勧めます。
お店にぎっしりとにゃんこ装備の連中がたむろしている姿はとてもシュールです。


HNI_0053.jpg
HNI_0046.jpg

うちの店、内装変えてもやたらと姫ギャル希望の客が多いので、
最近は観念して姫ギャルも扱うようになりました。折角なので、最近は姫ギャルコーデを色々と考えています。
でも、結局豹柄アイテムを使ってしまっており、なんの進歩もありません。
だって、Bisc Maryの豹柄ハイソックスがたまらないのですよ。これにガーターベルトとかあれば完璧だわ。


HNI_0050.jpg
HNI_0042.jpg

今度はエスニック。結構好きなジャンルではあるのですが、アイテム数がとくに少ないのがネック。
結局、カノコイのアジアン浴衣でいいやと投げやりなコーデになってしまっています。
一番ポンチョが欲しくなる分野です。次回作ではエスニックなポンチョを拝みたいものです。


HNI_0041.jpg
HNI_0040.jpg

ゴシックにも挑戦してみました。どうにもゴスロリな感じになってしまうので難しいです。
まあ、Raven Candle自体がゴスロリ寄りのブランドですので仕方がない部分もありますが。
Stray Catとかのアイテムも組み合わせればパンクなゴシックファッションもいけるかな?
それだと客に勧められないコーデになりそうですが。でも、研究の余地は色々ありそうですね。


まあ、こんな感じです。他にも色々なジャンルに手を出しているのですが、
キリがないのでこの辺で切り上げておきます。

ガルモを扱っているよそのブログを拝見しますと、シンプルな感じで綺麗にまとめているコーデが多くて歓心してしまいます。
それに比べて私のコーデはウルサイというかクドい感じのコーデばっかりです。
でも、しょうがない。根っこがケバいのを好む人間なので、派手にしないと気がすまないのですよ。
根本的にファッションセンスに欠陥があるだけなのかもしれませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。